スタッフブログ

「遺品査定士」に合格しました

平成26年7月2日

いよいよ7月に入りました。

しかし毎日暑いですね。不用品回収や遺品整理の仕事が一番きつい季節です。 9月過ぎまで体調には充分に気をつけて乗り切りたいです。

昨日は、残念なニュースと嬉しいニュースがありました。

残念なニュースは久々に見積をご依頼頂けませんでした>< 相見積りをされておられたもう一つの業者さんがかなりお値段を頑張られたようで、少し及ばず価格で負けてしまいました。

良いニュースは「遺品査定士」の資格に合格したことです。得点も結構良かったようです。 さらに勉強を重ねて上を目指していきます。「特殊清掃」という資格もあるので、今後これを受けようかとも考えてます。

ちなみに、遺品査定士とは、 遺品整理の際に発生する様々な品物の処分をご遺族が安心して任せられるために、 査定と買取に関するノウハウや法令についての知識を有している遺品の査定と買取に特化した専門家です。

少しでもお客さまに安心してご依頼頂ける、信用して任せてもらえる回収業者、遺品整理業者、買取業者として今後とも努力して参りますので「不用品回収・近畿」を宜しくお願い申し上げます。

代表 奥村

フリーダイアル:0120-983-636。スマホからはタップして下さい。 ページトップへジャンプ